当会会員・田中佑児様による『中小企業M&A講座』のお知らせ

本会会員の株式会社TSKパートナーズ・田中佑児様より、『中小企業M&A講座』配信のご案内がございましたので、会員の皆様にお知らせいたします。
こちらはYouTubeで配信されているものですので、どなたでも、いつでも閲覧可能です。
今後、継続的に同講座の更新をされるとのことですので、ご興味をお持ちの皆様におかれましては、「チャンネル登録」をしてくださればありがたく存じます。

以下、田中様からのメッセージです。

——————————————————————————
TSKパートナーズの田中です。

このたび、YouTubeで『中小企業M&A講座』と題して、M&Aの解説を始めました。
第1回は、「中小企業の株価算定で純資産法を使うのは間違い」という内容で話をしています。

URL:https://youtu.be/76QdKwmjH10

コンソーシアムのメンバーの方にも関心をお持ちの方がいらっしゃるかもしれないと思い、ご連絡差し上げます。

『中小企業M&A講座』は、何回の講座になるかはわかりませんが、解説すべきことは山ほどありますので、かなりの回数を重ねることになると思います。
わかりやすく、しかも「M&Aではこうするのが一般的です」という仲介業者目線の説明はせず、なるほど、と思っていただけるような解説を心がけます。